ネットポルノを見てしこってる人は、女性との縁がマジで消えていくよって話

こんにちは、クソまじめだけど、ちょっと怠け気味になってたオナ禁ブロガーのイケユウです。

 

今日は普段からネトポルを見ている人たち、見るのを辞めたいけど辞められない人たちに言いたい。

ネトポルを見続けていたら、マジで女性との縁がなくなっていくってことを。

 

ネトポルに性エネルギーを奪われる

ネトポルを見たことがある人ならこれから書くことを感じたことがあると思います。

いや、100%感じたことがあるはず。

 

「なんか見終わった後、めっちゃしんどいな」

「こんなモノ見ていてほんまに良いのか?」

「やっば、ずっとパソコンの画面に釘付けなってた」

「やべぇ、めっちゃ興奮してもうてる」

「うわ、気づいたらもうこんな時間か」

 

ポルノを見ているときに、こんな風に感じる人はすっごい多いと思います。

特にポルノを見てしまうことで起こってしまうのが、性エネルギーの浪費、これに尽きます。

 

ネットポルノはネット上とは言え、やっていることは異常で汚いセッ〇スをパソコン上で見るというすっごいみじめな行為。

ほんとにクソ無駄な時間の使い方でしかないし、何の価値もないゲリクソ行為でしかない。

それでも本来のセッ〇スの形ではないにしろ、僕たちはポルノを見ちゃっている間、大量の美人があり得ないほど刺激的な姿でやっているところを見せられているんです。

 

ポルノにかける時間がどうであれ(もちろん短い方が良いんですが)、ポルノを見ている間、僕たちはもう画面に釘付けになっちゃています。

男の本能として女性への欲求はすさまじいモノなので、大量の美人が超エ〇イ姿でやっている姿というのは、ハマってしまうと釘付けになるしかないです。

 

言ってしまうと、理性が全く働いていない状態。

ポルノを10分だけ見ようと思っても、気づいたら1時間とか平気で過ぎているような状態は、ポルノによって理性が破壊されている証拠です。

 

そんなことを続けているとどうなるのか?

もうお分かりかと思いますが、ポルノに性エネルギーをもっていかれます。

性エネルギーって分かりにくいかもしれないので、色気みたいなモノだと思ってください。

男にも女にも備わっている、異性を引きつけるオーラみたいなモノですね。

 

日頃からネットポルノを見ている人たちはその貴重な聖なる性エネルギーをぜーんぶポルノに使っちゃてるわけです。

これってほんまに最悪でしかないです。

 

ポルノを見ている間、パソコンの画面に釘付け。

そしてエネルギーである精子もダダ漏れ、最終的には時間をかけてシャセイで終わらせる。

しかもポルノは刺激が強いから、抜いた直後にまた抜きたくなる欲も出てくる時がある。そして2回目のリセットへ走る。

しかもしかも、依存性もあるから数日後にはまた見たくなる欲が出てくる。

 

これはもう、性エネルギ-が失われるしか道はないです。

性エネルギーがポルノに使われていると、そっちの仮想の世界での女性に満たされているぶん、リアルの女性に積極的になれません。

ポルノの女に性エネルギーを奪われているぶん、リアルの女性がどうでもよくなったり、そういう負の影響はぜったい出てきます。

ポルノなんか見てると自分への自信もなくなっていきますしね。

 

 

キツい言い方すると、日頃からポルノなんか見ていたら童貞まっしぐらです、ほんとに。。。

 

テストステロンもジヒドロテストステロンに変わってしまう

ネトポルを見てしまうと、モテホルモンであるテストステロンが、男を気持ち悪くさせるジヒドロテストステロンに変わってしまいます。

ホルモンって目に見えないし、分かりにくいかもしれませんが、ネトポルを見てたらジヒドロが増えてしまうのは、オナ禁マンの間ではもう常識中の常識です。

 

体感的にはネトポルを見てしこり終わった後の、あのダルさ。やってしまった感。

そういう気持ちになっているときに、おそらくジヒドロテストステロンが出まくりになってます。

 

ジヒドロテストステロンによる悪影響としては、

・肌が汚くなる

・脂ギッシュになる

・禿げる

・なよなよする

・自信なくなる

・やる気起きない

・行動力なくなる

・なんか見た目が気持ち悪くなる

 

こういう悪影響がどのくらい降りかかってくるのかは人によって違うと思います。

でも、ジヒドロテストステロンが増えていって、良い影響を受けることはまったくないですね。

受けるのは悪い影響、デメリットばかりで何にも良いことなんてありません。

 

 

考えてほしい、いや、考えなくても分かるか。。。

見た目的にもなよなよしてたり、決断力もなくて、自分に自信なさそうで、そんな男に女性が魅力を感じると思いますか?

そんな男に女性が魅力を感じるなんて100%ないです。

 

ネトポルを見ている人は、たぶん一生そっちの仮想の世界でしか女ができない

ネトポルを見続けていると、たぶんもう一生そっちの女性としか付き合うことができなくなります。

画面越しで、他の男とやっている大量の美人を見ることでしか、もう女性と付き合っていくことができなくなります。

もうそっちの女性で満足してしまうわけですから。リアルの女性は必要ないし、声をかけるのでさえ億劫になっていきます。

 

今って日本では少子化とか叫ばれていますけど、僕としては少なからずネットポルノの広がりも影響してるんじゃないのかって思います。

刺激が強い、男の脳へもろに映像として入ってくる。そしてハマってしまうとなかなか抜け出せない。

こういう状況になっているのは、僕だけじゃないと思う。

オナ禁をしようとしている人たちの中にもネトポルの危険性を嫌というほど体感して、オナ禁を始めたという人も多いと思う。

 

 

今の世の中。いや、エロに関しては昔から男を釘付けにするのにかっこうの商売だったのかもしれない。

江戸時代は春画といって、ちょっとエッ〇な絵が男を賑わせていた。

春画の進化版かは分からないけど、今の時代だったら、女優やアイドルの写真集とかが男を賑わせている。

 

まあ、僕もそういうまだ刺激が弱いモノに関してはもうある程度は許すようになってきました。

そういうモノまで「見るな、見るな!」って言ってると、もう暮らしていけないです。

毎日を過ごしていたら絶対に目に入るモノですから。

そういうモノも完全に遮断するなら、ほんとに山にこもるしかないです。こうなると、修行です。仙人です。

 

僕はネトポルを見ていて、女性との縁がほんとに消滅していきました。もうほんとに辛くて悲しかったです。

それが頭では分かっていても、依存していたせいでなかなか抜け出せなかった。

人生において1番大切な輝ける時期をどぶに捨てたとも思っています。

 

 

でも、僕もまだ20歳。今はその失った時間も取り戻したいし、何でも挑戦していきたい気持ちでいっぱい。

ネトポル依存で今まで苦しんできたぶん、その苦しみも全てぶつけて挑戦していこうと思います。

今はその資金集めにもしっかり力を入れているところです。

 

今、ネトポルに依存ぎみで、オナ禁も続いていない、そしてそれによってしんどい思いをしている人へ。

ネトポルなんか見ないことを続けてたら、絶対それが当たり前になってくるから。1日でも早くネトポルから離れてほしい。

10日でも良い、とにかく離れてみて欲しい。10日もすればほんとにネトポルからだいぶ意識もなくなってくる。

そこからもう2度と見ないように、油断せずに、パソコンは家では使わないとかできる限りの工夫はしてほしい。

ネットにフィルターをかけるとかもゼンゼン有りだと思います。

1ヶ月も離れたら、もうネトポルなんかマジでどうでもよくなってきます。

そこからが本当の勝負。今までやってみたかったこととか、挑戦しようと思ってたけど、できてなかったことに真剣に取り組んでいって欲しい。

 

 

あんなものは見ていても何にも得られないし、失うモノしかないから。

ネトポルから脱却して自分のやりたいこととか、目標に向かって真剣に頑張っていくことを願っています。

 

 

僕も自分のやりたいことを突き詰めていって、自分の軸をしっかり持った人間でありたいと思う。

そのためにも僕はネトポルにはもう2度と触れることはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です