ネットポルノから離れて1か月、僕は完全にネットポルノ依存症だった…

こんにちは、

クソまじめオナ禁ブロガーのイケユウです。

 

今日も授業中にせっせとブログを書いているところです。

ほんとにめっちゃはかどって、つまらなかったはずの時間もすぐに過ぎてしまいます。やっぱりブログを書くのは楽しい!

 

オナ禁は大切だ!このブログで叫んでる僕ですが、

「イケユウ自身はほんとにオナ禁できてるの?」って気になりますよね。

僕自身このブログを書き始めた頃は、オナ禁を思うようには継続できてなくて、オナ禁してはリセットの繰り返しでした。

正直言うと、オナ禁のやり方とかを自信をもって言えるような状態ではなかったです。

 

でも今はブログの更新も進んできて、自分なりのオナ禁方法、ルールを確立できて精神的に病んでいた自分とは完全におさらばできました。

僕的には1人でシャセイしてしまう原因のほとんどがネットポルノ(ネットのエ〇動画や画像)を見てしまうことだと思う。

そう言えるのも僕がオナ禁を自分なりに完全に習慣化できたからです。

 

前まではシャセイ=してはいけない、って思ってましたけど、それは間違いだって気づきました。

シャセイをしすぎるのは良くないです。でも僕的には、どうしても我慢できない、

女性との行為でできる状態じゃないなら、別に1ヶ月に2回とかの頻度でなら1人でシャセイしてしまうのも有りだと思う。

1人でシャセイする場合は、想像でするのがほんとにベストだと思う。それかできるだけ刺激の弱い写真集とか。

 

ただ、ネットでのエ〇検索だけはほんとに辞めた方が良い。

ネットはエ〇コンテンツで溢れてるから、1回そういうワードを検索し始めると、長時間パソコンに釘付けになる可能性が高い。

想像でリセットするのは映像とか画像による脳への刺激も全くないし、むしろ久しぶりにリセットして良い感じにその後の時間も過ごせる。

 

僕が想像でリセットする場合は少なくとも2週間は間隔を空けている。

2週間くらい経ってどうしても抜きたくなったら、想像で10分くらいでシャセイするようにしてる。

別に2週間経っても特に抜く気がないなら、そのままオナ禁を続けている。

 

男の性欲ってほんとに強いと思うし、ムリに我慢していたらいずれ爆発する。

射精自体は男にとってはごく自然なモノで、一生射精しないとかは不可能です。それはもはや男じゃないです。

別にシャセイ自体が悪いんじゃなくて、シャセイのやり方に問題がある。

もちろんシャセイのやり過ぎは良くないです。シャセイすることで確実に性エネルギーは失われてしまいます。

シャセイをしすぎているとなんか気分が乗らなかったり、性的魅力もやっぱり減少していきます。要するに体が疲れてしまうわけです。

シャセイしすぎていると男の性欲を常に満たしていることになるので、女性に対して積極的になれなくなる。

 

でも、ここで1つ考えて欲しいことがあります。

「そもそもシャセイしすぎてしまうのも、やっぱりパソコンとかスマホでエ〇サイトをお手軽に見れるからじゃないか?」ってことを。

お手軽に自分の欲を満たせる。刺激もかなり強くて、依存性もかなり高い。脳への大ダメージ、ドーパミンが大量に発生。その結果、またポ〇ノを見たくなる。

自分の部屋のドアを閉めてスマホやパソコンさえ持ち込めば誰でもそういうサイトに入れてしまうわけです。しかも超お手軽に。

これはほんとに恐ろしい現象だと思う。

僕は1人でシャセイするという行為を辞められなくなっていたんじゃなくて、ネットでエ〇を見ることを辞められなくなっていました。

僕はシャセイの快感に依存していたんじゃなくてネットポルノに依存していたというわけです。この点はほんとに大切。

医者に依存症って診断されたわけでもないし、依存症の定義も難しいけど、僕的には「辞めたいのに辞められない」っていうのは、りっぱな依存症だと思う。

 

しかも僕はネトポルを見ることで精神的にほんとに人生が嫌になるほど病んでいたので、もはや依存症だったと言わざるを得ないです。

このブログ読んでいる方で、オナ禁が思うように続かないっていう人に言いたい。たぶんその原因はもうネットでエ〇を見ることが当たり前になっているからだと思う。

 

現に僕はネットポルノに触れなくなって1ヶ月くらい経ちましたが、1人でシャセイしようという気さえ起こらなくなりました。

そういう気持ちが起こったとしても、別にネットでエ〇を見ようとかは全く思わないし、

僕は風俗での行為もある程度は許容しているので、

「そこでリセットすれば良いか」ってある意味良い感じに開き直って気持ちをリセットできています。

 

で、ネットでエ〇を見なくなるとかなり精神的に変わってきます。これはほんとに保証できる。僕自身ほんとに身をもって体感しています。

特にネットポ〇ノを見ることで少なからず精神的にしんどい思いをしていた人は、絶対に好転していきます。

長くなりそうなので次の記事で僕が精神的にどう変わってきたか書いていきたいと思います。

 

ネトポルからの脱却。オナ禁が続かない人は、ネトポルから永遠に離れるってことを真剣に考えて欲しいと思います。

ネトポルなんてほんとに触れる必要のないものだから。ほんとにあんなモノに時間を割いて欲しくない。

 

僕の心からの思いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です