ものごとに執着しすぎる=自分で辛い現状を引き寄せている

こんにちは、クソまじめオナ禁ブロガーのイケユウです

 

みなさん、オナ禁継続できていますでしょうか?僕はまずまずといったところです。

まずまずと言っても、僕は1人エッ〇に関しては一生しないつもりなんで、まずまずも何もないんですが…

 

ただ、このオナ禁。むやみに続けているだけでは効果は感じられないです。

 

どういうことなのか、さっそく見ていきましょう。

 

オナ禁に執着しても意味がない?

オナ禁を続けていく上での、陥りがちなちょっと危ない思考ですね。

「オナ禁、オナ禁!、オナ禁したら、モ、て、る!」

「オナ禁続けてたら最強!」

 

まあ、たしかにね。オナ禁続けてるだけでもほんとにすごいです。ほんとに、ほんとにすごいことです。

それだけでも他のオスより確実に優位に立てます。

オナ禁を継続しているだけでも、かなり得られる恩恵はあります。

 

でも、そうやってオナ禁に執着しすぎるとやっぱり危ないんですね。

 

オナ禁のことを考えすぎるとリセットに繋がるよ…

まず、危ないのがこれですね。オナ禁のことを考えすぎて、リセットしてしまう。

これ、僕も何回も経験しました。最悪です。ほんとに最悪すぎます。

 

オナ禁をしていくうえで、ありがちなんですけど、

「今日はまだオナ禁3日目かぁ」

「よっしゃもうオナ禁17日目やん!」

「とりあえずオナ禁、オナ禁」

「オナ禁しないとダメだ!」

 

この考え方だと、やっぱり苦行にしかならないです。

特に僕の場合は「オナ禁続けなきゃダメだ」みたいになってることが多かったです。

 

たしかに普段からオナ禁続けるのは大切です。僕自身オナ禁で人生が絶対変わるとも思ってます。

オナ禁とエ〇禁が人生の土台だと思っているので、この土台がなくなると僕自身生きてはいけないです。

 

ただ、だからと言って

常に「オナ禁、オナ禁」って考えちゃうとしんどいんです、かなり。

 

だってオナ禁ってただでさえ、貯まった性欲を制限していくものじゃないですか。

その制限の上に、「オナ禁」って考えすぎるとさらに我慢じみたものになっちゃいます。

もうこれだと絶対オナ禁は続かないんですね。これは僕の経験から断言できます。

 

オナ禁=我慢っていう考えはまちがいなくリセットへの道を突っ走ることになります。

オナ禁に執着してしまうのは自分でオナ禁リセットのリスクを高めてしまっているよなものです。

 

モテたいってことに執着してもモテないよ…

オナ禁をしている目的の1つに、

「女の子にモテたいんじゃあ!」ってことがあると思います。

 

僕も正直「女の子にモテたい!」

「他のどんな男よりもモテたい!」って思っちゃってます笑

 

ただ、願望っておもしろいモノで…執着しすぎてると叶わないようにできているんですね。

 

モテたい、モテたいって考えているとき、自分がまったく女性にモテていないって現実を引き寄せてしまってるんですね。

この話は「引き寄せの法則」とかの難しい話なんですが、

ようは「モテたい、モテたい!」って思うほど、どんどん女性が遠ざかっちゃうんですね。

 

モテる男の心理とは

モテる男の心理ってどんな感じだと思いますか?

 

モてる男は、(考えるとほんとに悔しいですが…)いつも女性が近くにいる状態、女性関係になに1つとして不自由を感じていないんですね。

 

そんなモテる男の心理状態は、

「女なんか近くにいて当たり前。

女のことなんか考える必要もない。」女性にまったく執着していないんですね。

 

でも、これってよくよく考えてみれば当たり前のことで。痩せている人が、痩せたいって思わないこととまったく同じことです。

 

結局どうすればいいの?

もしあなたが本気でオナ禁を継続したい、本気で女性にモテたいって思うなら、もう何も考えないことが1番です。

 

特にオナ禁なんかはエ〇を絶って自慰行為も一切しない、何かを辞めていくという行為です。

もうほんとにオナ禁を継続していきたいなら、オナ禁のことを一切忘れる。これが1番です。

 

僕もこのブログを書くときはオナ禁のことを考えますが、それ以外のときは全く考えないようにしています。

 

その方がオナ禁を続けていく上でかなり楽ですし、勝手にオナ禁日数も稼いでいってくれるんですね。

 

それに、最近思ったんですがオナ禁続けてると女性に関してもそんなに執着することもなくなってきました。

 

良い意味で忘れていってるんですね。エ〇を見てる状態って、そもそも女性に執着しまくりじゃないですか。

「見たいなあ、でへへへ..」

「うわぁ、やりてえ」

エ〇見て自慰してるときって、こんな感じになっちゃてるんですね。

 

エ〇禁もオナ禁も続けていくと、そういった女性への執着もなくなっていきました。

 

この状態はさっき言ったモテる男の心理に近い状態です。

女性を求めていない。女性がいるのが当たり前。こうなってくるとモテ出すんですね。

 

「じゃあなんで俺はモテないんだ…」そう思った方はちょっと危ないです。その思考自体がモテていないことを引き寄せてしまってます笑

 

僕も今現在はモテていませんが、このまま続けていけたら確実にモテそうです。

何はともあれ、今回はものごとに執着しすぎないことの大切さを書いていきました。

 

オナ禁のことを普段から考えない、女性のことも普段から考えない。このスタンスでいくのが、すっごい良いよってことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です